とりあえず、興味を持ったものに取り組んでみようかと

月別アーカイブ
PoweredBy

Powered By DTIブログ

プロフィール

もさ

Author:もさ
バイクや車、PCやスキー、写真と動物観賞とか色々趣味がある
管理人の「もさ」です。

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
RSSリンク
 Use OpenOffice.org

感動した曲

2011/05/19(Thu) 01:57

最近、音楽を聴くのはもっぱら携帯に入れている曲ばかりである。

先日、久しぶりにラジオを聞きながら車を走らせていると。。。

一曲の歌詞に意識がもってかれた。

普段、車を運転しているときは殆ど聞き流しな感じにラジオで曲を聞いているのだが

この曲は車を止めて聞きたくなるほどの衝撃だった。

どこか懐かしくもあり、新しさもあり歌詞も強いメッセージ性を感じた。


しかし、音源事態は新しい技術も特に使われておらずシンプルなテンポである。

凄く印象に残りやすいのは確かだ。

数日たち、仕事中に頭の中からそのメロディーや歌詞がグルグルとローテーションしていた。

帰ってネットで検索してみるのだが・・・タイトルとバンド名なんだっけ??

歌詞の途中を抜粋し検索すると・・・ヒットした!!



MUSIC - 神聖かまってちゃんーロックンロールは鳴り止まないっ
ふしぎ男さんへ
お久しぶりです^^
こっちに来て、はや3ヶ月になりますが・・・。
中々地名や距離、場所が掴めてません^^;
家と会社の往復の毎日です。。。
休みの日には、どこかに出かけたいのですがどこで何かのイベントがあるのかも分からず^^;
家でぼーっとしてる事が多いです;;

今回のお勧め曲は、好みが分かれる特殊な選曲ですw
PS:最近はラッドウインプスにハマッテマスです。
こんばんは〜
もささん、いつの間にか復活されてたんですね。
びっくりです。ま、私もずいぶん休んでたんですけど。
しかも今大阪にお住まいですか!機会があったら一度ご一緒したいですね。
取り上げられてる曲聞かせていただきました。私はこういうジャンルはあんまし・・・なんですが一度聞いたら強烈なインパクトなことは確かです。PVは必要以上に凝ってますね。
またよろしくお願いします。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://moofias.dtiblog.com/tb.php/218-d20d76e3

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.