とりあえず、興味を持ったものに取り組んでみようかと

月別アーカイブ
PoweredBy

Powered By DTIブログ

プロフィール

もさ

Author:もさ
バイクや車、PCやスキー、写真と動物観賞とか色々趣味がある
管理人の「もさ」です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
RSSリンク
 Use OpenOffice.org

いつの間にやらおっさんに・・・

2011/07/08(Fri) 23:08

先日、誕生日を迎えてまして・・・。

また一つ歳を重ねていました。。。

もう身体が言うことを効かなくなって来ました。。。

昔の身体に戻りたいな〜w

感動した曲

2011/05/19(Thu) 01:57

最近、音楽を聴くのはもっぱら携帯に入れている曲ばかりである。

先日、久しぶりにラジオを聞きながら車を走らせていると。。。

一曲の歌詞に意識がもってかれた。

普段、車を運転しているときは殆ど聞き流しな感じにラジオで曲を聞いているのだが

この曲は車を止めて聞きたくなるほどの衝撃だった。

どこか懐かしくもあり、新しさもあり歌詞も強いメッセージ性を感じた。


しかし、音源事態は新しい技術も特に使われておらずシンプルなテンポである。

凄く印象に残りやすいのは確かだ。

数日たち、仕事中に頭の中からそのメロディーや歌詞がグルグルとローテーションしていた。

帰ってネットで検索してみるのだが・・・タイトルとバンド名なんだっけ??

歌詞の途中を抜粋し検索すると・・・ヒットした!!



MUSIC - 神聖かまってちゃんーロックンロールは鳴り止まないっ

風邪ひきますた・・・

2011/05/16(Mon) 02:38

先日より、風邪をこじらしたままでつらいです。

もう、腹筋が割れるくらい咳きしてます・・・。

寝ます;;

GW

2011/05/05(Thu) 12:04

こんにちは^^

巷では、GWで皆さん何処かへ行かれたのでしょうか。

私は、夏服とメインPCを取りに実家へ帰って来ました。

途中、渋滞の雨嵐・・・^^;

高速でお金払って渋滞ってどーなんだ。。。

何ともイライラするため、下道へ・・・。

あら、空いてるw

何とも、高速と言う名前だけで早く目的地に着けると思い込んでたのは否めない。。。^^;

下道を走ること数時間で、3箇所の高速道路渋滞を確認・・・。

自然渋滞なのか、人為的渋滞なのかは分かりませんが

確実に、下道と大差ない時間を要するものと思われた。

3kmとか7kmとか14kmとか・・・。

免許持ってたら、誰でも使えるシステムはどうなのか・・・。

高速道路は、ライセンスシステムにてはどうだろうか??

高速走行適応出来ない人は高速使えないようにしてくれると、事故や渋滞も減るんじゃないだろうか?

そこで、ちょっと無茶ぶりをww

高速ライセンス発行条件

1.ETC搭載車のみ
2.自動車免許を取って3年以上の実働経験者のみ
3.各、区間タイムを標準以上で走行出来る。
4.自足100kmから、急制動で安全に停止出来る。
5.追い越し車線を3km以上連続走行しない。
6.小さなトンネルでも、最低スモールライトは点ける。
7.乗車定員は4名以下(但しバスは除く)
8.ウインカーによる意思表示が出来る。
9.フットブレーキ以外での減速(ペースダウン)が出来る。
10.SA・PAではしゃがない。←これは違うかw

以上の条件を、免許の更新時に発行もしくは取り消しを行うのはどうだろう?

どれだけ利用者が減るやら・・・w


お久しぶりでございます。

2011/05/01(Sun) 15:35

かな〜〜りご無沙汰しておりました^^;

前回の更新から・・・やばw

あなり立ち過ぎてますw

まぁ、とりあえず久々の更新させて頂きます〜。

もう誰も見に来ないとこになってしまったでしょうが、自分の記録と言うことで・・・。

さて、最近の私はと言うと・・・。

引越ししました!!

仕事の関係で、移動しまして・・・今は大阪に居ます。

都会は怖いです。。。

こんなに電車があると迷子になります。。。

日ごろから車を使っていた私は、電車が苦手・・・^^;

3つ以上路線を覚えられませんw

しかも、地下鉄なんて持っての他w

体内GPSが狂います。。。

でも、早く慣れなければと思う今日この頃です。
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.